珈琲教室開催で思う事

$京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
中之島公会堂。この舞台で夢を発表して約2カ月。 やっと一歩踏み出せるかなと行ったところ。
父と二人であったり、父が亡くなった後は一人で考えて物事を決める事が多かった私。
でも今は若い学生スタッフに、こんなん考えてるんやけどどうや?とか悪いけどこの日手伝ってくれへんか?と頼むとしっかりと考え手を貸してくれる。
もちろん家族も協力してくれる。
周りの人に無茶な思い付きを相談しても応えてくれる。大感謝である!
今回、私の夢に向かい新たなスタッフ募集もさせて頂いた。
面接での話はもっぱら夢の話!
うんうんと大きくうなずいてくれる方、自分の夢をキラキラとした顔で語ってくれる方。
色んな方と出会えた。感想文もお願いしたら沢山送って頂けた!
私はもっともっと珈琲を通じて人と出会わなければならない!と強く感じました!
10月1日はそんな出逢いを楽しみに珈琲を美味しく楽しく感じて頂く時間にします!