珈琲教室開催!楽しみです!!

京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
 

 先日もお知らせしましたが、10月1日『想いを伝える珈琲教室』いよいよ近づいて参りました!

つきましては参加したい!という方に是非ご連絡を頂きたいと思い告知させてもらいます!

 私は机に座って珈琲の勉強するとかは苦手です・・・。それよりも珈琲を実際に淹れたり、豆を見て

もらったり、ワイワイ言いながらその珈琲の有る空間を楽しむ事が楽しくて仕方ありません。

 珈琲そのものよりも、珈琲を囲む人達に興味があるのです。

どんな風にしたら楽しんでもらえるだろう?もっと笑顔がも見られるだろう?そしてその場に人を

集めるのが珈琲で有り、その場をより豊かな時間にするのが珈琲であると思います。

 また珈琲が有ることにより産まれる、暖かい空間・そこにある暖かい物語りが大好きです。

少し前にも素敵な出会いが有り、珈琲にまつわる心温まるお話を聞かせてもらいました。

それは・・・  おっと!時間が来てしまいました!続きは珈琲教室で♪(^^

  

 少しでも珈琲が身近で楽しいモノだと感じて頂けるような教室にしたいので、是非みなさん遊びに来て

下さいね!!

日時10月1日 珈琲の日 ・ 19時30分〜21時迄    
       料金2000円

       予定人数は20〜30名です!

参加して頂ける方は、お手数ですが、お電話かfaxでご連絡をお願い致します!

TEL075-642-4157  FAX075-644-2415

    

 場所 枚方市香里ヶ丘  Japanese style cafe & photo『香寫(casha)』      

場所の詳細はお手間ですが下記のホームページ・ブログでご確認下さい。

『CASHA『』のホームページ

http://www.photo-create.co.jp/company.html

『香寫』のブログ

http://ameblo.jp/cashaphoto/entry-11336622576.html