想いを伝える珈琲教室告知!

京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ

前回もお知らせしました珈琲教室ですが、場所と時間が決まりましたので告知させて頂きます!

場所は枚方市香里ヶ丘にあるJapanese style cafe & photo『香寫(casha)』さんの店舗を使わせて頂き

開催させてもらう事になりました!オーナーの長谷川 充さんは私のドリプラのプレゼンの映像でもかなり

お世話になった方です!nese style cafe & photo『香寫(casha)』

今回、快くこういう場を提供してくれたこと心から感謝申し上げます!

さて内容ですが・・・まだほとんど妄想中といった感じです(^^;)

ただ珈琲の知識的な事を突きつめたり、テクニック的な事を教えるの事はしないつもりです!

珈琲というものにどんな想いや力が有って、、それにより人と人とを結びつけるモノに成り得るはずだ!

とかそんな想いを伝えながら一人一人に合った珈琲を見つけ出せる時間にしたいと思っております!

取りあえず私にだけしか出来ない珈琲教室を創って行きたい!そう願っています!!

初めての試みなので突っ込みどころを探しに来るような思いで来て頂ければ幸いです!

改めて・・・日時10月1日 珈琲の日 ・ 19時30分〜21時迄    
       料金2000円で珈琲飲み放題!?くらいの予定です!

       予定人数は20〜30名です!

    

       場所の詳細はお手間ですが下記のホームページ・ブログでご確認下さい。

お一人での参加も大歓迎ですが、想いを伝えたい人がいるなら御一緒に是非どうぞ♪

宜しくお願いします!!

『CASHA『』のホームページ

http://www.photo-create.co.jp/company.html

『香寫』のブログ

http://ameblo.jp/cashaphoto/entry-11336622576.html