珈琲教室、嬉しいお便り!

$京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
先日、珈琲教室に参加して下さった方から嬉しいお便りを頂きました♪
これぞ理想的!珈琲で人と人を繋ぐ時間・場所を提供できました(^^)
また別の日には、珈琲教室に参加して頂いた方が、その時使った、手回しのミル・細口ポット・ドリッパー・その時のブレンドとフルセットで購入して下さいました!
また翌日はミルとドリッパーとブレンドを購入しに別の方が来店下さいました!
お一人目は、コーヒーメーカーや全自動のコーヒーマシーンと全然違う!と言って下さり、お二人目は近々行くキャンプで美味しい珈琲を淹れて自慢したいねん!との事(^^)
いずれも小さい出来事かもしれませんが、撒いてきた種が芽吹くのを私なりに感じております♪
新たな奇想天外珈琲教室も準備が整いましたので、あとは開催を待つのみ♪
非常に楽しみにワクワクしながら、感謝に浸っています!