ちゃ〜ひ〜繋がり♪

$京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
ヒットの泉放送後、ちゃ〜ひ〜用珈琲の焙煎をハイペースでやっております(^^)
それでもまだまだお届け出来ない状態で…。 ありがたい話です♪
やはりテレビで放送されると色んな方から反応が有りとても嬉しく思います!
中でも30年ぶりくらいの親戚の方が喜んでお電話下さり、珈琲&ちゃ〜ひ〜を送って欲しいとの事でした♪
亡き父の昔話を聞けたりして思わぬプレゼントを頂いたような気分です!
応援されると力が湧くと改めて感じております!
さてと…今度は珈琲を通じて、どうやって喜んで、笑顔になって頂けるかな??
またまた珈琲作戦を練りたいと思います!