明けましてテレビ取材!

$京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
新年明けました! 昨年はたくさんのご縁を頂き本当にありがとうございました!
しかしまだまだ頑張りたい!という事で早速にテレビの取材に来てもらえました(^^)
恐らくほんの少しの登場でしょうが幸先の良いスタートになりそうです!
今年は整えて備える、そんな一年にしたいと思ってるのですが、それでも引き続き珈琲教室の話も
進行してます!
やりたい事・やらねばならぬ事が山積み!
でもそれはとても幸せな事やなと感じてます!
ただ体力低下が著しい厄年ど真ん中、腹も凹まない年齢ですが・・・気合いで乗り切ります!
厄払いはちゃんといきます(^^;
皆様にとっても幸多き、笑顔多き、いい一年になりますように!!
今年も宜しくお願い致します!