教室後の感想アンケート♪

$京都自家焙煎コーヒー「マルトシ珈琲」コーヒーインストラクター新谷のブログ
珈琲教室が終わった後に何人かの方にアンケートを取らせて頂きました♪
私が心掛けたのは私らしい教室、他では無いだろう教室、珈琲のイメージを変える教室。
そんなところです! そしてアンケートにはいつも何気なく飲んでた珈琲のイメージが変わりました!や ますます珈琲が好きになったとの声も頂きました!
そして楽しかった!と一番感じて欲しい言葉も頂きました♪
珈琲とは難しく無くて楽しいモノ!そしていつでも気軽に口にできるけど想いを込めて淹れた珈琲は唯一無二のモノである!
今後もそれを伝えていけるように楽しい教室を開き続けて行きたいと思います!
お気軽にやって!!と声を掛けて下さいね!行けるとこならどこでも行きます!!
本当にありがとうございました!!